しげぞーの信ONガンバっちゃってるもん

襲われますか?
こんにちわです
久々に更新します

黄泉ザコ狩りでこんなん出ました!

20070602.0011.jpg


いつまで持っていられるんでしょうか。。。
1週間あればいいかなぁ
襲われるか、所持条件でなくなると思うので記念にのっけました

今度の更新わいつでしょうねぇ
見て頂いた皆様ありがとです

ここを見た方わ 襲わないようにお願いしますね^^
疲れたかも
リアルのお話
最近お疲れ気味です
ひじょーーーに精神的にキツイです

休養必要なのかなぁ
なんて考えてみたり

いい事が無い訳じゃないんだけどねぇ
26日で課金も切れるし、ちと考えよう
うん そうしよう

愚痴ってみましたぁ^^;まる
おもろい人って多いねぇ
今回の合戦には1度も参加しなかった茂蔵です

集団で『非国民だぁ』と言われつつも。。。
経験ほしいんだい!銅銭ほしいもん
心の中で泣きながら?狩りしてました

野良とか結構するねんけど、おもろい人多いよねー
ノリのいい人とか、あふぉーっぽい人との時間はすぐ終わるねぃ

話変わって。。
ここを見てる皆さんに言いたい!!
街で会って 『もぐらぁ』『にやにや』←意味わかんねぇ サブには『ふわモグラ?』『うわっモグラ』などと白で言わないように><
すっごくはじゅぃです
もぐらじゃなくてしげぞーですから^^;

今日はSSなしでした まる
ドロップ
ここ2週間ちょいリアルでは鬱になりそうな日々を送ってます^^;
風邪もぶり返してきました

そんなこたぁ置いといてっと。。

ドロップ兼ねてデートしたんですよぉ
諏訪屋敷ですけどね 
楽なんですよ 普通なら
でもねー。。。
野良PTだったんですが
ナント!(まぁちゃん風味
黄色の文字にしたのは園児の声の持ち主だからですw

薬師さん中華ときたもんだ!!
日本語も英語も通じないらしくf^^;
『動かないでね』ってゆうても動くしぃ
連戦連戦でぇ、、、
おいおい

1人2人と。。バッタバッタと(自分もチンダのはナイショ
皆さんには申し訳なかですが、自分だけ諏訪神社の鼓GET!
棍棒四改も出たんですけどね^^;

デートの図
20060316.0011.jpg




[READ MORE...]
幸せいっぱいやん♪
コンチ(´・ω・`)ノ
ちょっとマジメに書き始め?
いつまで続くかシランけど^^;

RFに戻る気なくなったんでタイトル変更

信ONで、かなり幸せな出来事があったので
書く気マンマン?w [壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
んでぇ。。
ここ読んだからって、信ONでイジメないで下さい><
更新してなかったから読んでる人居ないかもだけど プププ

注意事項!!
イジメや嫉妬?wする人は読まないでぇ(嫉妬する人は居ないわな^^;)


[READ MORE...]



プロフィール

 shigezo        茂蔵

Author: shigezo        茂蔵
  鯖   :ATER       烈風伝
 種族:神聖同盟コラ   織田勢力 
クラス :レンジャー     忍者
       ↓
     アーチャー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード